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【2020.04.13】オフセット枚葉印刷機「GL-437」火入れ式挙行および稼働開始のお知らせ


オフセット枚葉印刷機「GL-437」導入に伴い、令和2年4月13日、日報本社にて火入れ式を執り行いました。 この度の火入れ式に関しましては、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、弊社スタッフのみで執り行い業務の安全と印刷機の安定した稼働を祈願して、滞りなく終了いたしましたことをご報告いたします。今後も社員一同、力を合わせて社業に邁進して参りますので、なにとぞ倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。




【2020.04.07】新型コロナウイルス感染拡大対応に伴うご協力のお願い
【本社・福岡支店について】


4月7日、政府による新型コロナウイルス感染者の拡大防止のために「緊急事態宣言」が発令されました。これを受け、弊社におきましても業務の特性上、完全テレワークを導入することが困難でありますが、原則社外に出ることを禁止する社内勤務の実施を行うこととします。ご発注・お問い合わせは営業担当者へ直接お電話いただくか、メール・FAXで送付いただきますようお願い申し上げます。お客様への対応について、次の通りとさせていただく旨、ご連絡させていただきます。お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、下記の点につき、ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

【本社・福岡支店のご対応について】

(1)期間:4月13日(月)〜5月6日(水)※今後の状況により、期間延長もございます。
(2)弊社と致しましては、「緊急事態宣言」の発令された後においても、これを理由として事業を停止することはございません。政府・自治体の要請に応じつつ、社内連携等により、安定供給の継続に努めてまいります。
(3)「緊急事態宣言」の発令を受け、更なる社会環境の悪化(特定地域における物流の寸断、部材調達不能、業務活動の制限等)によっては、生産能力の低下、納入期日への影響などの業務遂行が困難となるような不測の事態が生じ得ることを予めご了承下さい。その場合は、適宜対応策につき、お客様とご相談をさせて頂きたいと考えております。
(4)弊社と致しましては、感染者の発生防止、感染拡大の防止に継続して努めてまいります。
(5)社内勤務の導入により原則社内での勤務となりますが、打ち合わせ等ご要望があれば万全の対策を取ってお伺いさせて頂きます。
《お問合わせ先》
詳細等につきましては、各担当営業にお問い合わせ下さい


【2020.04.07】新型コロナウイルス感染拡大対応に伴うご協力のお願い
【東京支店について】


4月7日、政府による新型コロナウイルス感染者の拡大防止のために「緊急事態宣言」が発令されました。これを受け、来週の4月13日より交代制での在宅勤務となりますので、ご発注・お問い合わせは営業担当者へ直接お電話いただくか、メール・FAXで送付いただきますようお願い申し上げます。東京支店事務所には、交代でスタッフが常駐いたします。お客様への対応について、次の通りとさせていただく旨、ご連絡させていただきます。お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、下記の点につき、ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

【東京支店のご対応について】

(1)期間:4月13日(月)〜5月6日(水)※今後の状況により、期間延長もございます。
(2)弊社と致しましては、「緊急事態宣言」の発令された後においても、これを理由として事業を停止することはございません。政府・自治体の要請に応じつつ、社内連携等により、安定供給の継続に努めてまいります。
(3)「緊急事態宣言」の発令を受け、更なる社会環境の悪化(特定地域における物流の寸断、部材調達不能、業務活動の制限等)によっては、生産能力の低下、納入期日への影響などの業務遂行が困難となるような不測の事態が生じ得ることを予めご了承下さい。その場合は、適宜対応策につき、お客様とご相談をさせて頂きたいと考えております。
(4)弊社と致しましては、感染者の発生防止、感染拡大の防止に継続して努めてまいります。
(5)在宅勤務(テレワーク)期間中でも、打ち合わせ等ご要望があれば万全の対策を取ってお伺いさせて頂きます。
《お問合わせ先》
詳細等につきましては、各担当営業にお問い合わせ下さい


【2020.04.07】新型コロナウイルス感染拡大対応に伴うご協力のお願い
【大阪支店について】


4月7日、政府による新型コロナウイルス感染者の拡大防止のために「緊急事態宣言」が発令されました。これを受け、来週の4月13日より交代制での在宅勤務となりますので、ご発注・お問い合わせは営業担当者へ直接お電話いただくか、メール・FAX(本社に転送されます)で送付いただきますようお願い申し上げます。お客様への対応について、次の通りとさせていただく旨、ご連絡させていただきます。お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、下記の点につき、ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

【大阪支店のご対応について】

(1)期間:4月13日(月)〜5月6日(水)※今後の状況により、期間延長もございます。
(2)弊社と致しましては、「緊急事態宣言」の発令された後においても、これを理由として事業を停止することはございません。政府・自治体の要請に応じつつ、社内連携等により、安定供給の継続に努めてまいります。
(3)「緊急事態宣言」の発令を受け、更なる社会環境の悪化(特定地域における物流の寸断、部材調達不能、業務活動の制限等)によっては、生産能力の低下、納入期日への影響などの業務遂行が困難となるような不測の事態が生じ得ることを予めご了承下さい。その場合は、適宜対応策につき、お客様とご相談をさせて頂きたいと考えております。
(4)弊社と致しましては、感染者の発生防止、感染拡大の防止に継続して努めてまいります。
(5)在宅勤務(テレワーク)期間中でも、打ち合わせ等ご要望があれば万全の対策を取ってお伺いさせて頂きます。
《お問合わせ先》
詳細等につきましては、各担当営業にお問い合わせ下さい


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